いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.17.Sun
いろは占い
幕末機関説 いろはにほへと成分分析:ちゃぴ子の診断結果
ちゃぴ子の45%は、秋月耀次郎で出来ています。
ちゃぴ子の37%は、茨木蒼鉄で出来ています。
ちゃぴ子の17%は、こばこで出来ています。
ちゃぴ子の1%は、中居屋重兵衛で出来ています。

幕末機関説 いろはにほへと占い:ちゃぴ子さんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは中居屋重兵衛的な性格ですが、家に帰ると遊山赫乃丈的な一面も見せるようです。
あなたの中居屋重兵衛度は58%、遊山赫乃丈度は31%です。

外見・ルックス
あなたの外見は案山子の恵信にとても近いですが、一方でこばこ的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの案山子の恵信度は83%、こばこ度は44%です。

相性
恵比須の頭巾に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと恵比須の頭巾との相性は29%です。


耀次郎が45%!蒼鉄先生37%!
変態なんだ!wwww

わたしはあんまり赫乃丈がすきではありません!
だって、よーじろーとっちゃう。
やめろーーーーー!!よーじろーは蒼鉄先生のものなんだい!!
神無にもあげないよう。。。。
神無は私の嫁なんだようーーーーー
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
