いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.24.Wed
やっとこさ
やっとこサイト開けましたー。
姉との共有スペースになりますが…。
私と姉の絵がどちらとも載っておりますー。
こちらに載せてない絵も一応ありますので…w

サイトのURLを知りたいという物好き…もとい優しいお方はコメントの方に一言でもいいのでメモを残していただければ、私が皆さんのブログに管理者のみ表示で貼らせて頂きます。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
サイト開設おめでとうございます!
ぜひぜひサキさんのイラスト見たいので、
サイトURLのほう宜しくお願いいたします…!(ぺこり
今からとても楽しみですわくわく
ではこれにて失礼します
2007/01/25(Thu) | URL | 黄川田迅 #v8QjPvAY[ edit ]
No subject
>>黄川田さん
ありがとうございますー。
時間がかかってしまいましたが、一応開きました…^^;
まじでですかー!では、黄川田さんのブログに貼りに行きますね。
しかし、全然イラストない状態なので…
一応そろった状態になったら、書き込みをしにいくので・・・
勝手を申して、すみませんが、もう少々お待ちくださいー><
2007/01/27(Sat) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
