いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.20.Sat
あはっ
今日は貯めてたアニメ一気に見ました。
面白かったです。
今日見たの
・ルルーシュ
・いろは
・ガンダム0080(モエス!これモエス!なみかわさぁあああん
・コルダ
・まるま
・カレイド
あと、なんか見たかな?
まあ、こんな感じです。
いろはと、ガンダムによっては2話一気にです。
合計4時間だ。
ぶっ続けでみてました。
朝5時から。目痛い…。

以下感想とイラスト
ルルーシュは、なんですか。
もう全く。泣いちゃいましたよ。シャーリー!!!
切な過ぎだよ。
マオはうざいけど、そこが可愛い。ちょこっとだよ。うん。
でも、シャーリーは生徒会どうするんでしょうね。
ルルにあっちゃうじゃないですか。
もう、学校こないとか言わない?
ってか、ルルがギアス使うときに「やめてぇーーー」って叫んでましたが、ギアスのことも知ってたんですね。
なんか、シャーリーいじらしいじゃない。もう、可愛い。
これで退場とかいわない???

いろはは、面白いね。
やっぱり、おもしろい!!!
カンナのセーラーモエス!!
早速絵かきました。
kan02.jpg


クイーンも可愛いね。「ヒューっ」だってさ。

que01.jpg

でも、これは失敗。
体歪んじゃった。。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
