いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.18.Thu
おひさしこ
皆さんひさしぶりです。まだ生きてますのよ。
ちょっと最近忙しくて

ろくにアニメも見れてません。
コルダは見ました。
アンジェリークもみました。
結構見てました。
今期はアンジェが一番おもしろいかな
京四郎は…どうでもいい。まぁ成剣だから見てるけど。
カレイドはHIT。でも、あれって今期っていいものなの?昔のなんだってね。

ナージャに鈴村が出てることを知らずに観てたことに後悔。
サイガーってのは知ってたけどさああああ。
あみっけええええええ。
あみっけと鈴村って似てると思うんですけど。顔とか目が。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
アンジェリークアンジェリーク(あんじぇりーく)は、コーエーから1994年9月23日に発売された女性向け恋愛シミュレーションゲーム及び作中のヒロイン名。シリーズ各作品に関してはアンジェリークシリーズを参照のこと。概要女性向け恋愛シミュレーション
2007/02/14(Wed) | 愛梨の日記

Template by Girl's Dis
