いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.14.Sun
あー…
いろはまだ見てません。

今日は時間配分ってやつを間違えました。
PS2をやっとこさ買ったのです。amazon様様。
ラブレボ4時間強ぶっつづけでやってました。
いつ聞いても神城先輩の声はいいなぁ^^甘い。甘い。甘い。
で、amazonでは14800円で買えた!
だから、今日いろは見れたのに、ラブレボやっちゃった…。
しかも、選択肢間違えたよ。もう12月なのに、9月からやり直しだよ。

今欲しいの
・ひめひび
・オレンジハニー
何か面白い乙女ゲーないですか?教えてください><


以下バトン
響月ちゃんから。

気になるアノ人に回してこっそりアノ人のことを知ってしまおうというバトン

・最初に気になるあの人を教えて下さい。

●NAOKOさん
●黄川田さん
●ちゃばしらたったさん
見ていて、下さるかしら?
お暇だったらお願いします


・貴方のお名前は?
サキです

・呼んで欲しい呼び名は?
サキでいいれす。

・誕生日、星座、血液型は?
9月30日の天秤座でA型です。

・趣味は?
水彩画とか音楽鑑賞的なもの。
最近オカシガスにはまってますwwww

・休日の過ごし方は?
ゲームもしくは絵かいてます

・いつものファッションは?
なんだろうねぇ。パジャマかな。

・髪の色は?
まっくろ。カラーリングする勇気がないとです。
昔パーマやってて髪がいたんでるとです。

・今欲しいものベスト5
1.浪川さん。とか言わない性格。www
2.お肉と白ご飯。焼きにくいきたいです。
3.ガンダムのゲームやりたい。イザークモエス。
4.新しいパソコン
5.美しい声

・好きな食べ物は?
お肉。

・好きなタイプ5つ
1.同じ趣味の人
2.優しくて甘い声の人
3.ツンデレ
4.おかっぱ。おかっぱ。セイランモエス
5.浪川さま

・嫌いなタイプ5つ
1.陰険な人
それ以外は別に…

・将来の夢は?
声優…。森永さんみたくこすぷれ声優やりたい。でも、憧れは小林ゆうさま

・近々始めた事は?
アニメ鑑賞?w

・よく見る雑誌は?
ヴォイスニュータイプ
ニュータイプ
声グラ
SEDA

・こりだけは譲れない!というこだわりは?
浪川さま愛

・今の貴方は子どもの頃夢みてた大人になれてますか?
あは。。。一応。元々変わってる子だったんでね

・貴方のイチオシは?
何についてのイチオシ?

・得意料理はありますか?
赤ワインたっぷりのビーフシチュー

・地元ネタをひとつ。
とくにないです。


Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんわw
こんばんわーw
わぉっ PS2ご購入おめでとうございますww
14800円っ 格安ですねーww  amazon強ぇええw
ラブレボってやったことないんだけど楽しいのかなw?
乙女ゲーww 私もやりたいですねーww

好きなタイプやっぱツンデレは入りますよねww

でわっw 乱文ですがこれでw
2007/01/17(Wed) | URL | 響月。 #z8Ev11P6[ edit ]
バトン頂いて帰りま~す☆

少し時間かかるかも…。
2007/01/18(Thu) | URL | NAOKO #1FvlhHrk[ edit ]
No subject
>>響月ちゃん
こんばんはー^^レス送れちゃってゴメンねぇ
ね!amazonつよすぎ
ラブレボは、浪川さん甘いよ!甘すぎるから、今度遊びに来た時にでも聞くといいよ!!

好きなタイプはツンデレです。
でも、素直クールもおk。

>>NAOKOさん
よろしくおねがいしまぁすー
伺いますね☆
2007/01/19(Fri) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
