いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.11.Thu
んふ^^
題名わかります?テニプリの観月?だっけか?
昔読んだテニプリ。
確かこんなセリフいってなかったっけ???

前回載せた「ばーん」の絵をキレイに線画取り込んで、色塗りました。

kan01.jpg

処理が甘いとか突っ込みは見逃してください。
pixiaって水彩機能ついてないのぉー?

今日ツバサクロニクルが届きました。
やばいです。ファイが萌えるのでおっけいです。

どんどん線画溜まっていっていますよ。
色塗りたのしいー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは。

ツバサはアニメDVDですか?
私は金銭的に余裕がないので
自分で録画してDVDに焼いています。

大原さやかさんのブログに浪川さんが!!
顔は見えにくいですが、いじけている様な姿が
可愛らしいです。

2007/01/12(Fri) | URL | NAOKO #RpRZ5X7E[ edit ]
No subject
>>NAOKOさん
ツバサは今さらですが漫画です…。
私もDVDは録画組みです^^;やはり、高いですよね…。

わぁお!!ありがとうございますぅー!
浪川さん可愛いですよね…。本当に。w
2007/01/19(Fri) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
