いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.06.Sat
絵祭り
今日、また絵かいてました。
軽くホームパーティーできるテンションでした。
橋詰パーティー開催中。
それは、いいとして。
ツバサSPみました。撮りました。チャプタ分割しました。
浪川さん可愛すぎ。かっこよすぎ。
すっごいテンション上がって動揺して、姉にひかれましたが、姉も結構動揺してました。

アンジェリークのかがやききの明日は、次回浪川さんの番ですね
標準録画かなぁ。

今日、SEDA見て「木村カエラさんみたく細くなりたい」と改めて思いました。
何でこの人こんな細いんだよ。
031.jpg

032.jpg

コルチャン祭り。月森くんと、柚木様。初描き。

034.jpg

メル。アンジェリークみて萌えました。
でも、ユーイの方がもーっと萌えました。

036.jpg

ギアス。ルル。
この絵濃いなぁ…。

038.jpg

ファイ様。萌えもえ。萌えーーーーーー!!!

037.jpg

ふざけるのもいい加減にしろってか…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
