いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.04.Thu
アニメイト
いってきましたよ!アニメイト!!
しかし、私の近くのアニメイトは中学生くらいの子が多く、少し居ずらかったです…。
いろはグッズ。2つくらいしかありませんでした。。。。
池袋にいってこよう。明日にでもいってきます。

ニュータイプロマンスかってきました。
浪川さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
野島さんは見るたび顔が違うのですが、髪型のせいか?

今日は、また絵かいてました。
涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒといろはです。
早く課題やんなきゃ。
030.jpg

ハネムーンしようよ!

028.jpg

ハルヒ。目が気持ち悪くなっちゃった…。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは。

絵、上手ですね♪ハルヒは見てましたよ。最初は杉田さん目当てで(笑)

今日、NHK教育テレビで3:30~『ツバサ・クロニクルSP』がありますよ。
アフレコ映像公開だそうです。


2007/01/06(Sat) | URL | NAOKO #RpRZ5X7E[ edit ]
>>NAOKOさん
こんばんは^^
まじでですかー!嬉しいです☆
褒められるのが、何よりの励みです…!!!

ツバサSPは撮りました!そして、何度も見ました!w
NAOKOさんはみたのでしょうか・・??
2007/01/06(Sat) | URL | サキ #-[ edit ]
テンプレ変えたんですね♪

私もツバサSP何度も見ましたよ。
サキさんはツバサのネットラジオ聴いていましたか?
私は時間があるときは聴いていました。
でも最終回聴き逃した―!!!

2007/01/08(Mon) | URL | NAOKO #RpRZ5X7E[ edit ]
>>NAOKOさん
はいー^^テンプレ変えたんです!
ついでにカスタマイズしたり…w

やっぱり、ツバサHPは何度もみちゃいますよね!w
ネットラジオはいつも聞き逃しちゃってました…。
浪川さんの時のを、今見つけているんですが、中々みつからず…(涙
2007/01/08(Mon) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
