いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.26.Tue
疲れたぁ。。
一日疲れたあ。
今日は朝から東京女子医大で検診して、はしごで東京大学の医療センターの方に祖母のお見舞いにいき、今帰ってきました。
疲れた。もう、やばかった。
埼玉から東京までこんなかかんねえって。
何で今日に限って渋滞?

10月に発売した「COOLVOICE」をもっていき、談話室で姉とずーーーーーっと読んでました。
野島さんがいるのに、浪川さんがいないのは何故ですか?


ああ、もう憂鬱だぜ。
ニュータイプロマンスの今月号に浪川いるって本当ですか?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れ様でした。

お姉さんも声優さんとかに興味あるのですか?姉妹で同じ趣味っていいですよね。私は妹がいるのですがCDとかDVDとか半額で済むのでラッキーです(笑)

浪川さんのお姫様抱っこの件ですが、ラジオ大阪で放送しているAZUのラジオで竹内さんが言っていました。
2006/12/27(Wed) | URL | NAOKO #RpRZ5X7E[ edit ]
>>NAOKOさん
姉は私ほどではないですが、結構好きみたいです。
神谷さんが大好きとのことですw
NAOKOさんにも妹さんがいらっしゃるのですか!!
妹さんも声優さん好きなのですか??

NAOKOさんには毎度毎度申し訳ないです。
ありがとうございますー。ラジオ大阪は私の所在地からは聞けず…。
ホント助かります(笑
2006/12/27(Wed) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
