いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.21.Thu
んー…
神谷さん来季のアニメ出るのかぁー?
楽しみに待ってますよ。

コードギアスのシュナイゼル殿下は飛田さんなんですか?
ずっとモブキャラやガヤで残っているんで期待しちゃいますよ?
『飛田展男』の名前をはじめてみたとき「ピタテン男」と読んでしまいました。
私と姉の間ではもうピタテンです。
ぴたてんといえばゆかりんよね。
鈴村さん所の。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちわーw
こんばんわーw ねっとでは初めましてですw
えっと…●島といいますか何といいますか…っ
さきちぁんがブログを持ってると聞いてすっ飛んできちゃいましたよw
かーわいいブログですーw
でわw 今後とも宜しくお願いしますねーw
P.S良かったら私のブログにも遊びに来てくださいww
2006/12/21(Thu) | URL | 響月。 #z8Ev11P6[ edit ]
No subject
こんにちは♪

アニメイトTVのWEBラジオで『VOICEきゃらびぃ』という番組が
あるのですがご存知ですか?
今回のゲストは野島裕史さんですよ。ご家族の話とかされていました。

私も最初は、飛田さんのお名前読めませんでした~☆
2006/12/22(Fri) | URL | NAOKO #RpRZ5X7E[ edit ]
No subject
>>響月ちゃん
おお!きてくれたのねv
メール気付かなくてごめんよー。
中々開けなくてさ。
また、響月ちゃんとこにも行くね^^
こっちにも、顔見せに来てくれたら嬉しいなあ

>>NAOKOさん
こんばんはぁー♪
VOICEきゃらびぃは名前はきいた事ありますが、実際聞いたことはないですー。
って、野島裕史さんっすかぁあああああああ?!
是非是非聞きに行ってきますー!
報告ありがとうございますぅ…ホント嬉しいです。w

ですよね!?飛田さんの読めませんよねぇー。
2006/12/22(Fri) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
