いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.19.Tue
ウイルス
最近ウイルス多くなってますねえ。
時期も時期だしねー。。。

授業中に絵がかけません。
かきたいのに集中できない。
勉強しろっていってるのかなぁ、、神さんよお

もうすぐ世の中の学生さんは冬休みなのね。
そしてクリスマスなのね。
私はクリスマスの予定は。。。orz
小野大輔さん(何のアニメか分かった人凄い!)と過ごすかな。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとうございます!!
こんばんは!
先日は私のブログへのコメントありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです!

声優といい、いろはにほへとといい!(興奮)
いろは、いいですよね!
鳥海さんがたまらないです(そっちか)

是非是非!こちらこそよろしくお願いします。
とても嬉しいです。
私の方はいつでもリンクしていただいて結構ですので☆
また遊びに来させていただきますね!
本当にありがとうございました!
2006/12/20(Wed) | URL | ちゃばしらたった #-[ edit ]
No subject
>>ちゃばしらたったさん
こちらこそ、コメント残して頂いて感激です!!
鳥海さんいいっすよね!!
いろは声優でしたら、浪川くんと鳥海さんの2人が好きですv

リンクさせていただきますー^^
もしよろしければ、『side』もリンクしていただければ嬉しいです☆
2006/12/20(Wed) | URL | サキ #-[ edit ]
こちらこそヨロシク♪
返事が遅れて申し訳ありません。

コメント有難う御座いました!
プロフィールには書いていませんけど、浪川さんも野島兄も好きです。
私は声優さんやアニメを好きになって10年以上は経つのですが、
サキさんはどれくらいですか?

また気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。
2006/12/20(Wed) | URL | NAOKO #RpRZ5X7E[ edit ]
No subject
いらしてくださったんですねぇー!!
ありがとうございます^^

きゃー!浪川さんと野島兄さん好きなんですか!?
超テンションあがっちゃいますよ?!ww
10年!すごい。。。
私は6年前くらいから見ていたアニメの声優さんに興味があったので
うん。。。それくらいになりますねぇー。。。

はいー!また伺いますねー!
NAOKOさんも気軽にコメントしちゃってくださいvv
2006/12/21(Thu) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
