いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.28.Sun
新しい塗り方
最近新しい色の塗り方覚えました。
厚塗りみたいな感じに仕上がるんですが…
時間がかかる!!!!
休日くらいしか塗れないなぁ…。
でも、厚塗りって楽しいですね!
色の変化が!

今はサイト用に拍手絵かいてます。
2007'01.24.Wed
やっとこさ
やっとこサイト開けましたー。
姉との共有スペースになりますが…。
私と姉の絵がどちらとも載っておりますー。
こちらに載せてない絵も一応ありますので…w

サイトのURLを知りたいという物好き…もとい優しいお方はコメントの方に一言でもいいのでメモを残していただければ、私が皆さんのブログに管理者のみ表示で貼らせて頂きます。

2007'01.20.Sat
あはっ
今日は貯めてたアニメ一気に見ました。
面白かったです。
今日見たの
・ルルーシュ
・いろは
・ガンダム0080(モエス!これモエス!なみかわさぁあああん
・コルダ
・まるま
・カレイド
あと、なんか見たかな?
まあ、こんな感じです。
いろはと、ガンダムによっては2話一気にです。
合計4時間だ。
ぶっ続けでみてました。
朝5時から。目痛い…。

以下感想とイラスト
2007'01.19.Fri
オレンジじゃないんです
040.jpg



いろは書きました。
とりちゃんです。
でも、なんかきにいらねえんだよなぁ。

HPってか、一応サーバーの準備はできてるみたいです。
主に姉が運営しますんでね。
私は、日記と絵担当なのかなぁ。
まぁ、なんでもいいのだがねえ。

ちょっと。まだ、14話すらみてないわよ。いろは。
明日みなきゃ。
セーラーカンナが早くみたいようううううううう
2007'01.18.Thu
おひさしこ
皆さんひさしぶりです。まだ生きてますのよ。
ちょっと最近忙しくて

ろくにアニメも見れてません。
コルダは見ました。
アンジェリークもみました。
結構見てました。
今期はアンジェが一番おもしろいかな
京四郎は…どうでもいい。まぁ成剣だから見てるけど。
カレイドはHIT。でも、あれって今期っていいものなの?昔のなんだってね。

ナージャに鈴村が出てることを知らずに観てたことに後悔。
サイガーってのは知ってたけどさああああ。
あみっけええええええ。
あみっけと鈴村って似てると思うんですけど。顔とか目が。

2007'01.14.Sun
あー…
いろはまだ見てません。

今日は時間配分ってやつを間違えました。
PS2をやっとこさ買ったのです。amazon様様。
ラブレボ4時間強ぶっつづけでやってました。
いつ聞いても神城先輩の声はいいなぁ^^甘い。甘い。甘い。
で、amazonでは14800円で買えた!
だから、今日いろは見れたのに、ラブレボやっちゃった…。
しかも、選択肢間違えたよ。もう12月なのに、9月からやり直しだよ。

今欲しいの
・ひめひび
・オレンジハニー
何か面白い乙女ゲーないですか?教えてください><


以下バトン
2007'01.11.Thu
んふ^^
題名わかります?テニプリの観月?だっけか?
昔読んだテニプリ。
確かこんなセリフいってなかったっけ???

前回載せた「ばーん」の絵をキレイに線画取り込んで、色塗りました。

kan01.jpg

処理が甘いとか突っ込みは見逃してください。
pixiaって水彩機能ついてないのぉー?

今日ツバサクロニクルが届きました。
やばいです。ファイが萌えるのでおっけいです。

どんどん線画溜まっていっていますよ。
色塗りたのしいー
2007'01.08.Mon
あかのでっすてにぃー
015.jpg


カンナ描き2回目くらいの時のがみつかったんで、載せときます。
8話だっけか?秋月と戦うの。
その時のカンナ。ばーん

今日成人式なんですってね。
私は成人式なんて…

ダイエット最近サボリ気味です。
腹筋背筋もやらないとなぁ。
ホントお肉のっちゃって大変。
2007'01.07.Sun
鉄風鋭くなって
HP結局開くことにしました。
姉と共有スペースですが。
いままでブログに載せていたイラストは、もう少しキレイに処理してから、載せますんで。
もちろん、HP専属でのイラストもかきまーす。
出来たら、ブログで報告します。

あ、あと今日リンクに2件追加しました。
1つは素敵サイトさん。
もう1つは、私のきったない『イラスト展示場』・もしくは『らくがきちょう』のURLですー。
まだ、テストの絵しか更新してませんがね。

追記は、今日の出来事
2007'01.06.Sat
絵祭り
今日、また絵かいてました。
軽くホームパーティーできるテンションでした。
橋詰パーティー開催中。
それは、いいとして。
ツバサSPみました。撮りました。チャプタ分割しました。
浪川さん可愛すぎ。かっこよすぎ。
すっごいテンション上がって動揺して、姉にひかれましたが、姉も結構動揺してました。

アンジェリークのかがやききの明日は、次回浪川さんの番ですね
標準録画かなぁ。

今日、SEDA見て「木村カエラさんみたく細くなりたい」と改めて思いました。
何でこの人こんな細いんだよ。
2007'01.04.Thu
アニメイト
いってきましたよ!アニメイト!!
しかし、私の近くのアニメイトは中学生くらいの子が多く、少し居ずらかったです…。
いろはグッズ。2つくらいしかありませんでした。。。。
池袋にいってこよう。明日にでもいってきます。

ニュータイプロマンスかってきました。
浪川さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
野島さんは見るたび顔が違うのですが、髪型のせいか?

今日は、また絵かいてました。
涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒといろはです。
早く課題やんなきゃ。
2007'01.02.Tue
うーん、やっぱり
いろはは、面白いよ。
今1話から流し見してますが、どうも絵が書きたくなる。
秋月かわいいようううううう
かんなぁあああああああああああああああ
とか、いいながら皆さんに新年のご挨拶をしにまわっていました。(遅れながらも…。

明日はアニメイトに仲間といってきます。
神城先輩のキャラソンとDDのCDがほしいです。
でも、買いません。お金ないからです…。
多分、明日買うのは「ニュータイプロマンス」「クランプニュータイプ(?)」だとおもいます。
ニュータイプロマンスって随分前に発行だったけど、まだあるかな…。
月森キュン。にきゅんきゅん

おくれたが、レッズ天皇杯優勝おめでとう!!
来年は大宮がとるんだから!!
2007'01.01.Mon
新年あけましてオメデト
みなさん新年あけましておめでとうございます☆今年もサキをよろしくお願いします。

昨年の11月3日にこの『side』をオープンしました。

11月より前からブログはひらいていましたが、全くもって更新できず(そこではオタといってませんのでw)飽き、ひっそりとこの『side』を開きました。
すると、私の話題についてきてくださる方たちがブログにいらっしゃって下さり、私は本当に嬉しかったです☆
まだ、sideはこのまま続きますが、ブログに飽き足らずHPも開くかもしれません…未定ですが…。
もしくは、テンプレートをカスタマイズして絵の欄等を置いて行くかもしれません。
全くもってフリースペースに画像を置く方法が分からないので、勉強してからになりますが…。
分からなくなったら、聞いてしまうかもしれません…ヘヘヘすみませんねぇ…。

このとおり、2007年も迷惑をかけまくりで生きていきますが皆さんどうぞよろしく!!!!

Template by Girl's Dis
