いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.19.Sun
只今
テスト勉強中なんで、全く更新できてませんね。。。12月2日まで無理ですので。

HDDをまた初期化してしまい、アニメやら東京タワーやら見ていないもの全部吹っ飛びました。
ホントに最悪だ。姉よ。
今回のルル面白かったのになあ。
でもまぁ、PCにダウンロードしてあるからおk

やっぱりじゅんじゅんは素敵だ。
櫻井さんは最近結構好きになってきちゃった。
2006'11.03.Fri
今日から新しく!
ブログまた移転してしまいました^^
1行コメが多く収集がつかなくなってしまったので、移りました。
これからは、こちらでお願いします!

Template by Girl's Dis
