いろは、声優の話題ばかり。 その話題の話を振っていただけると、すぐ食いついてきます。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.08.Mon
あかのでっすてにぃー
015.jpg


カンナ描き2回目くらいの時のがみつかったんで、載せときます。
8話だっけか?秋月と戦うの。
その時のカンナ。ばーん

今日成人式なんですってね。
私は成人式なんて…

ダイエット最近サボリ気味です。
腹筋背筋もやらないとなぁ。
ホントお肉のっちゃって大変。
2006'12.18.Mon
描いちまったよう
描いちまったよう。結局。
いろはにはまりすぎなサキです。

結局いろは絵かいてしまった。
しかも、色までつけてしまいました。。。

見ても平気な人は続きを見るから、どうぞ。。。
2006'12.17.Sun
いろは占い
幕末機関説 いろはにほへと成分分析:ちゃぴ子の診断結果
ちゃぴ子の45%は、秋月耀次郎で出来ています。
ちゃぴ子の37%は、茨木蒼鉄で出来ています。
ちゃぴ子の17%は、こばこで出来ています。
ちゃぴ子の1%は、中居屋重兵衛で出来ています。

幕末機関説 いろはにほへと占い:ちゃぴ子さんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは中居屋重兵衛的な性格ですが、家に帰ると遊山赫乃丈的な一面も見せるようです。
あなたの中居屋重兵衛度は58%、遊山赫乃丈度は31%です。

外見・ルックス
あなたの外見は案山子の恵信にとても近いですが、一方でこばこ的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの案山子の恵信度は83%、こばこ度は44%です。

相性
恵比須の頭巾に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと恵比須の頭巾との相性は29%です。


耀次郎が45%!蒼鉄先生37%!
変態なんだ!wwww

わたしはあんまり赫乃丈がすきではありません!
だって、よーじろーとっちゃう。
やめろーーーーー!!よーじろーは蒼鉄先生のものなんだい!!
神無にもあげないよう。。。。
神無は私の嫁なんだようーーーーー
2006'12.16.Sat
やばいやばい!
いろは面白すぎ。
ルルーシュもいいけど、やっぱいろは^^
浪川さんもでてる。すき
でも、福山もすき

Template by Girl's Dis
